おはこんにちばんは😊
れいにゃん♡です🤗





今日も良いお天気でした☀️
お外を歩くのもとても
気持ちが良かったです❤️



そして今日もBASARAさんで
施術うけてきました!



早速before→afterをどうぞっ💕
今回からは初日との比較になっております🤗



【正面】




肩の左右差がなくなってきてます❣😳
鎖骨もくっきりして足が細くなってます❣❣😳



【横向き】




肩、お腹、足がすごく
スッキリしたのがわかります❣😳



【背面】




肩の左右差がすごくわかりやすいですね❣😳
肩甲骨も見えるようになってきました❣❣
足が細くなり、腰の位置が高くなったことで
足が長く見えます❣❣😳😳
腰に昔できた傷跡があるのですが
薄くなっていてそこにも驚きました❣😳😳




こうやって見るとかなり変化してます😳
まだ始めて2週間も経っていないのに
この変化には驚きです❤️❤️


足がほっそりしたことで
ショートパンツをはいたときに
見える足のラインが変わりました💕


もっと美脚を目指そう✨



施術に使われているバオバブオイルの
浸透率も上がった気がします🎵



気になったのでバオバブオイルについて
お伺いしたところ


バオバブオイルはビタミンA·D.E.Fの含有量が多く
 その他にオメガ酸と呼ばれる
多価不飽和脂肪酸成分があり
新陳代謝機能を持ち合わせています。
アトピーケアからアンチエイジングまで
その使用用途は幅広く、アフリカでは昔から


「女性の肌を守るオイル」 


として使われたり、薬として医療にも使用されています。


美容的には肌へのハリ、 シワ改善 乾燥肌の改善
身体の血液やリンパの流れをスムーズにして
老廃物の出にくいBODYを作り出します。


ビタミンA 
   皮膚細胞の分化に関係するビタミンで
   皮膚の新陳代謝を高めます。

ビタミンD 
   免疫の働きをコントロールして
   傷が治るのを助けます。

ビタミンE 
   抗酸化パワーが強い成分です。

ビタミンF 
   肌の細胞の活性化を促進します。
 


だそうです😊
バオバブオイルすごいです💕


施術後、ホットタオルを渡されますが
せっかくの良質なオイルなので
私は拭き取らずそのまま服を着ています🤗


☝️の話を聞くと余計に
拭き取らずにそのまま浸透させたく
なりました😜💕笑  



お風呂を出たらストレッチしよーっと🎵



ではではっ🎵
また明日😘


KAIZENBODY BASARA 神戸店

〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco50