おはこんにちばんは🙂
れいにゃん♡です🤗


今日は以前BASARAさんに

B型は乳製品がダイエットに良い

と聞いたので朝から食べてました😊








ビタミンと食物繊維が豊富な
キウイとともに💕


ヨーグルトですが
皆さまはどのように
食べてますか?🙋🏻


そのまま食べる方が多いかな?と思います🙂


確かによく冷えたヨーグルトは
デザートにぴったりですよね🎵


でも❣
ヨーグルトの乳酸菌は
温めたほうが活発になるんです😘


ただ、温めすぎると
乳酸菌が弱ってしまうので😵


30〜40℃くらいに温めてあげるのが🙆🏻💕


また、冷たい食べ物は内臓の機能を低下させたり
身体に脂肪を溜め込みやすくしてしまうので
ぜひホットヨーグルトにして
食べてみてください💕



昨日書いた瞼の件。。
わかりやすいかなと思い
ノーメイクで失礼します😅💦






この1年ほど、本当にたるみがひどく
目の中心から目尻にかけて
二重幅が半分ほどになっていました💦


また、左右差もかなりあったのですが
それらがかなり改善されていて
本当に施術を受け始めて
良かったと思いました🥰


まだ施術を受け始めたばかりなので
回数を重ねるごとにきっと
もっと目がぱっちりしていくのだろうと
わくわくがとまりません💕


BASARAの小南さん
これからもよろしくお願い致します🥰


ではではっ🎵
また明日🤗



KAIZENBODY BASARA 神戸店 
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502