〖60〗

-----------------------------

この度の地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早いご再建、皆様が平和で穏やかな日常を取り戻せますよう心から願っております。

-----------------------------

皆さま、こんにちは‪☺️⭐️

KAIZENBODY2ヵ月ダイエットモニターMARMIです🦭💕

 

遂にモニター最終日です🥹✨️

最終日の記録です🗓🫣
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット60日目●
--2024年01月03日--
・体重55.35kg
・体脂肪30.4%
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

60日間終えてみて…

毎日必死でした👺いつも自分のことよりも他人を優先してしまうところがあり、だけど私は善人でも何でも無いので見返りが無ければ結局疲れや不満が溜まり疲れ果てるという繰り返しの日々でした😣

だけど良い人だと思われたい、気が利く人だと思われたい、出来れば嫌われたくない、こうしていなければ周りから人が居なくなってしまう、…こんな弱さが2ヶ月前にはあったようにも思います🥺

 

しかし、このモニターをやらせていただくことになってから他所様を構ってはいられず(笑)自分のことを中心に過ごしてきました。それでも突然の家族の病などでイレギュラーに対応しながらでしたが、初めて本当の自分で過ごせたと思っています🥹

そこで判明したのは誰も失わなかった、寧ろみんなが自分に合わせてくれてモニターを応援してくれたということ😌このモニターを通じて、本当の意味で自分を大切にすることも学びました。自分を大切に出来て初めて周囲も大切に出来る。忙しい日もありました、忙しいからこそ丁寧にと心掛けて過ごしました🧸

 

体重も2ヶ月前には65.5kgありましたが55.3kgまで落とすことが出来ました🔥朝イチに撮ったBefore⇒Afterです💖2023.11.05と2024.01.03の写真になります📸

夫にも年末年始に「だいぶコンパクトになったなと😆」と言われており、とても嬉しいです‼️やっと気づいてくれました(笑)モニターが終わったからといって暴飲暴食するのではなく、沢山教えていただいた知識を今後も継続していこうと思っております。目標は50kg前後‼️そして維持‼️

 

いつも中途半端だった私ですが、ここまで頑張れたのも二人三脚で美のサポートをしてきてくれたBellaLuce高木ひな先生🩰のお陰です✨️✨️

2ヶ月間毎日やり取りをして、どんな時も一緒に乗り越えてきました。歳は一回り違って私の方が歳上なのですが妹や娘の感覚というより、頼り甲斐があるので姉のように慕っておりました🤗トラトラ姉妹🐯🐯

これからどんどんKAIZENBODYでも活躍する若きエースで一本芯が通った姿勢とどんな時も前向きな姿勢に沢山救われ、施術でも必ず結果を出してくれてここまで頑張ることが出来ました✨️

バレエ🩰の経験者で身体への知識も豊富で柔軟の大切さを教えてくださいました。そして人懐っこさもあり人想いで本当に一生懸命、私の身体と向き合ってくれました✨️

沢山エステに通って色々な方にお世話になってきた私ですが、一番相性が…いや、大好きです❤️簡潔に。私に持っていないものを沢山持っていて、そして私が歳を重ねたからと忘れかけていた熱き心を思い出させてくれたように思います。私を選んでくれて、私と一緒に2ヶ月間一生懸命になってくれてありがとうございました‼️ほっっんとうに楽しかった2ヶ月間でした。

⬆️ひな先生が作ってくれたメモ帳です📖私の宝物の1つです✨️

KAIZENBODY2ヶ月間ダイエットモニターは楽しいことばかりではなく、時に大変に感じることもあるかもしれません。それは人それぞれなので挑戦してみないと分かりません。しかし、やり遂げた時の達成感は必ず今後に活きます。KAIZENBODYは女性の為のお悩みを改善に導いてくれるプロ集団です✨️

 

私は早く、ひな先生や齋藤先生にお会いしたいです‼️何度も来店したくなるエステサロンで必ず結果を出してくれます✨️2024年も皆様と一緒に美ボディ目指して頑張れたらと思っております‼️

モニターは今日で終わりになりますが、今後も西葛西にあるBellaLuceには引き続き通わせていただき、ブログも投稿していこうと思いますので、よろしくお願いいたします✨️

以前も書きましたが、今日はゴールではなく新たな始まりです🤗

 

この2ヶ月間でアウターマッスルよりもインナーマッスルに着目し、筋トレよりもストレッチをメインに行うことで、再度「呼吸」を意識するきっかけとなり、身体と向き合うことが出来ました😌💗冒頭に貼った写真を見てもらうと分かるのですが、恐らく腹圧をうまく使えていなかったけれど徐々に改善してきているように思います✨️

 

と、いいながら自分はどのくらい重たいのかジムで50kg60kgを少し試してみました‼️鬼の形相です‼️

そして改めて大切だと思ったことは「睡眠」です。睡眠があるだけで体重にこんなにも変化があるなんて。お正月休みでゆっくり出来て良かったと思います😊

2ヶ月間、ありがとうございました😊✨️MARMIでした🦭🎉またお会いしましょう❗️

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートして頂いているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

………To be continued🦭🩰