--------------------

このような大変な時に決まりとはいえブログを更新いたしますこと心苦しく、お詫び申し上げます。被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げますと共に一日も早いご再建をお祈りいたします。

--------------------

〖58〗

皆さま、新年明けましておめでとうございます🕺🕺🎍🌅🎍🕺🕺

明るく希望に溢れる一年となりますように🐉⭐️

2024年1月1日でございます~🐉✨️

KAIZENBODY2ヶ月ダイエットモニターMARMIです🫡❤️

モニター生活も残すところ、あと2日になりました🪁目標の55kg台に突入いたしました✨️

嬉しいのですが…❗️終了間近で精神的に知らぬ間に追い込んでいたのか…やつれている状態が正直な感想でございます🥹素直に喜ばず申し訳ございません🥹あと2日楽しみながら頑張ります❗️

 

本日の記録です🗓✍️
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット58日目●
--2024年01月01日--
・体重55.7kg❤️‍🔥
・体脂肪30.9%❤️‍🔥
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日のテーマ

\ダイエッターMARMIの元旦の過ごし方/

残り3日に迫ったモニター生活の過ごし方…どんなことをMARMIはしているのか…

 

"いつもどおり"

 

でございます、はい~🤗

夜更かしせず朝起きたら「碧の雫」を入れて入浴してヨーグルトとたっぷりフルーツ🥝🍌

モニター期間の年末年始の定番メニューはお休みということにしていたので今年は、おせちもお餅もお休みです😊元旦も実家へ行く予定でしたが、おふくろの味の誘惑(義実家の場合は神経をどちらの意味でも遣う)に負けそうなので日をずらしてお家でゆっくりすることにしました✨️

 

そのお陰で11月の終わりに購入したiPhoneをやっと触ることが出来ました。電話番号も変えて思い切って断捨離です❗️忘れたくない人も居ます❗️だけど私が本当の意味で変わるにはここからだ❗️

ちょっとスピリチュアルに聞こえてしまうかもしれませんが、全て繋がっていると思っているので断捨離できた時、お腹ももっとスッキリするのではとも思ってます。

新しくアカウント設定したり、まだまだ時間は必要そうです☺️

 

夫にはお雑煮を作り、自分は残りのみつ葉でお味噌汁をいただきました😋

みつ葉ってただ美味しいと思って親子丼に乗せたりしていたけど…効能調べたら激アツでした❤️‍🔥

【みつ葉】

みつ葉にはビタミンAやビタミンC、鉄、食物繊維、ミネラルなどがたっぷり含まれているので、美容や健康にもってこい✨️

お肌の調子を整えたり、便秘を解消したり、がんや動脈硬化を抑制する効能もあるとか。 他にも老化防止、食欲増進、疲労回復効果も期待できます✨️

 

昨日ジム納めして、今日ジム始めいたしました✨️ゆる~く。だけど汗を出したかったので少しだけ走りました😊ストレッチスペースではポールも使いました😊

私は小学生~高校生までGLAYが大好きでファンクラブに入ってライブに沢山参戦していました。走る時はGLAYのハードナンバーで爽快に走るのが気持ち良くて大好きなのです🎸💕

 

GLAYといえば函館、函館といえば北海道、北海道といえばひな先生🩷1週間以上会わないのは初めてなので寂しいです。早く会いたいです。

 

最後に2024年❗️どんな身体になりたいか‼️

オンリー1の美しさでメリハリのある男性からも女性からも支持される健康な身体になりたいです。なります‼️

そんなわけでKAIZENBODYのメール配信の真似をちょっとして…

【桜梅桃李】

それぞれ美しい。自分を大切にすること。他人と自分を比較しない。私は疲れてくると比較をしてしまう傾向にあります。自信の無さからなのでしょう。そんな自分に自信を持って2024年も美ボディ目指して頑張ります❗️

ん~11111なら面白かったけど惜しい‼️本日もありがとうございました🐉🐉MARMIでした🦭💖

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートして頂いているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -