〖55〗

皆さま、こんにちは😊🌼

KAIZENBODY2ヵ月ダイエットモニターMARMIです🧡🧡🧡

 

クリスマスが終わったかと思っていたら一気に街は年末年始モードでどこも人✨️人✨️人✨️で賑やかございますね☺️✈️🚅🚙

 

モニター生活あと5日です📏

今日は干し芋禁断症状が出ましたが🍠乗り越えました✨️糖質コントロール頑張ります🔥

結婚式直前と似ているかもと懐かしい気持ちになりました✨️あの頃との違いは、しっかり食べて運動やマッサージをして排泄させているということ☝️

ここまで落ちてきたら55kg台に突入出来るように頑張ります😉💕

本日の記録です🗓👀💡
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット55日目●
--2023年12月29日--
・体重56.8kg
・体脂肪30.4%
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

怒涛の時期を過ぎてから同じ疲労でもやっぱり違うのか?体重に動きがあって嬉しいです✨朝は実家にいたので実家と、仕事から帰って自宅でも撮りました😊

私はKAIZENBODYダイエットモニターを11月5日からスタートさせていただきましたが

、10月23日で採用も決まりその辺りからスタートする予定でした。

そんな記念すべき日に実家に住む母が急に病に倒れて救急車で搬送されるということが起きてしまいました😣幸い、命に別状はなく少しずつ快方へ向かって自宅療養をしている現在です。

まだまだ元気に過ごして欲しいので良い機会なので一緒に健康を目指すことにして、実はKAIZENBODYで教わったことは共有したりと隠れKAIZENBODY仲間でした🤭✨️

 

母は主に食事見直しで約2ヶ月で-5kg😌以前よりも動けるようになったので私がお世話になっているBellaLuceまで実家から片道2時間以上かかってしまいますが、全身流して貰って気持ち良くなって貰えたら良いなと思い、今回KAIZENBODYの説明をしてエステをプレゼントすることにしました💐母の日はまだ先なので2月が誕生日の母に🎁

こういうオプションがあるんだよと説明しているシーンです(笑)

サロンの雰囲気をお話したり、

ひな先生を指名される場合はこっちのお部屋だよ☺️とか、

2つベッドがあるんだよ✨️とか、

一回り違う寅年🐯🐯なんだよ🤭とか…

自分の大切な人にKAIZENBODYを紹介できて健康になって貰えるのは嬉しいです✨

家の近くにあったら母は頻繁に来店しそうです🤭

 

回数券を購入すると、このような台紙に貼られたカードをいただけます☺️15回券だとゴールド🥇💖5回券だとシルバー🥈💖

 

この間KAIZENBODYのアメーバブログで嬉しい発表がありました❤️アメーバブログでも更新しております✨️

 

今年活躍した『オススメ技術者ランキングTOP10』‼️‼️✨️

私の美容のパートナーでいつもサポートしてくれて結果を出してくれる、ひな先生がランクイン👏👏👏👏嬉しくて読んだ瞬間、先生に送ってしまいました💕頑張り屋なひな先生を誇りに思っています。来年も更なる飛躍を応援いたします🥰

私のアンケートも載っていて嬉しかったです🎶施術を受けるとアンケートを書きます☺️完了すると美コインが付与されます🪙✨️

 

今日は今帰りなので帰宅したらまずはゆっくり入浴、そしてストレッチポールに乗ります。ずっと同じ姿勢で居たので身体が固まっています💦普段は10分くらい乗っていますが今日は長めに行います。

本日もありがとうございました✨️MARMIでした🧏‍♀️

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートして頂いているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -