〖54〗

皆さま、こんにちは🐣💖

KAIZENBODY2ヵ月ダイエットモニターMARMIです😊🌟

 

今朝、お腹がスッキリしていてお腹を凹ませて鏡を何分も見てしまいました🪞🦭今までは凹ませても肥ってるなぁ😩🌀と溜め息をついていたけど今朝は薄くなってきたなぁ😍✨️と思えました。写真を撮れば良かったです😊

朝早くから運転する予定があり、少し首筋が痛かったのでペットボトルで温めました😉🧣

本日の記録です🗓

モニター終了まであと6日🔥
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット54日目●
--2023年12月28日--
・体重57.3kg
・体脂肪30.3%
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日は💁‍♀️💡

先日ひな先生に教えていただいた便秘解消の秘策‍🪄🧙️『横隔膜のマッサージ』を紹介させていただきます👩‍🏫

♦寝る前

♦朝起きたら

に、寝ながら行います🦭

気持ちが良いので気づいたら行うようにしています✨️

 

便秘解消や私の蓄えた腹部は、小腸がポイントとなってくるということで『みぞおち』に指が入るかどうか、『みぞおち』が固い場合はほぐすことが最重要⚠️ということを教えていただきました❗️

必死に腹筋したり、お腹専用エクササイズしたり、食事減らしたり…色々してきてもそんなに効果が見られず諦めてしまったお腹…まさか『みぞおち』に原因があったとは🥸❗️

 

そしてお腹が肥る原因の一つに感情の溜め込みもあるとか❤️‍🩹私は基本、明るく楽しくがモットーです😆性格もオープンです。決して弱い人間だとも思いません。だけど、とても気を遣う性格で本音と建前の本音の部分はいつからか一人で抱え込むようになりました。それだから辛いとかそういう話ではなく、お腹の成長や便秘はポテトや炭水化物の食べ過ぎだけではなく、『心』も関係していたのだなと判って気持ちがラクになったのです☺️💓

 

脂肪は見た目より全然固いので、血流を良くして脂肪を柔らかくすることが今の私のお腹には必要で筋トレよりもマッサージが必須のようです。血流アップには『みぞおち』❗️

 

KAIZENBODYの施術で選べるオプションは4種類紹介しましたが、

【お腹やせ】

【小顔リフトアップ】

【バストアップ】

の順で受けるとデトックス効果が最強🔥と教えていただきました😉

 

大体、施術はどのくらいの間隔で受ければ良いのか伺ったところ、最低でも2週間以内で10~14日以内が良いと教えていただきました☺️

ちなみに❗️

【お尻脚やせ】は首肩凝りにオススメです。

そして首肩凝りも便秘との関連は深いので、全て大切だということを改めて学びました😊

 

便秘解消ドリンクを今日も煮出しています😉寒い夜にピッタリのドリンクです🙋‍♀️❤️

今週56kg台にいけるように頑張ります❗️本日もありがとうございました🙆‍♀️MARMIでした🦭💖

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートして頂いているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -