〖52〗

皆さま、こんにちは🌞

KAIZENBODY2ヵ月ダイエットモニターMARMIです😊✊🏻❤️

 

本日の記録です✏️💭

モニター終了まであと8日🔥

55kg台に突入出来るかなぁ🦭💭
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット52日目●
--2023年12月26日--
・体重58.2kg⇒57.7kg‼️
・体脂肪31.2%⇒30.2%‼️
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はKAIZENBODYダイエットモニターとしての最後の施術でした🥹💖15回の施術が終了いたしました☺️🙏モニター後も通わせて貰う予定ですが、ちょっぴり寂しいような…今年1番、努力をしていることだからかも知れません🤭

 

BellaLuceでは、ひな先生とオーナーの斎藤先生と楽しい時間を過ごせました☺️🕛✨️横隔膜のマッサージや胸鎖乳突筋のマッサージなど…色々教えていただき有意義な時間でした❣️ありがとうございます❣️そちらについては数日以内にアップ出来たらと思っております💖

 

モニターの期間は2024年1月3日までなので引き続き食事や運動などホームケアを頑張って目標の55kg台に突入出来たらと思います☺️❣️

 

ひな先生も遠隔サポートしてくださるので心強いです🫡💓そしてブログも投稿いたしますのでよろしくお願いいたします😌📖

 

今朝は58.2kgで仕事+エステ後は57.7kgに減っていて一瞬でも嬉しかったので、ひな先生に即送りました😊65.5kgから-7.8kgは嬉しいです❤️まだまだ標準体重よりも多いですが(158cmは54.9kgが標準体重とされています。身長-110が美容体重。48kgが美容体重👍)この生活はしばらく続けていきます❣️

 

それでは、1回目(11/5)と最終回(12/26)のBefore⇒Afterです👙

寸胴だったMARMIボディにクビレが…🥲

背中がスッキリしました✨️

ふくらはぎの隙間の範囲も増えました✨️

お腹がスッキリです😃

私の向いている方向…謎🤔

モニター最後のオプションは「お腹やせ」で全身60+お腹やせ20分の計80分、ひな先生に体をお預けしました💖

その後、特別に小顔スペシャリストの斎藤先生に色々伝授していただき最高のフィナーレを飾ることができました🧏‍♀️

KAIZENBODYに通い始めてから生活習慣で変わったことがあって、それは自分の身体を知ることが出来たということ🙂🙃

 

ちょこちょこ貼っている結婚式の写真👰私はその頃自分の身体や骨格を理解していなかったので理想だったウェディングドレス(以下WD)を選びました。オフショルダーのWDが憧れで痩せれば何でも似合うと勘違いしていました🥺

 

ブライダルエステも欲張って4ヶ所通って結婚式は48kgで迎えられたけど、私が痩せてしまったのは下半身で🥹見せない部分ばかり落ちました(笑)私の予定では首と肩がもっともっとスッキリする予定でしたが実はそうでもなかったのです💦とっても良い思い出なんだけど、KAIZENBODYにもっと早く出会えてたらなぁと素直に思いました😊もう一度、着ちゃおうかしら?😝

今着るなら、AラインのWDかマーメイドのWDを選ぶと思います。当時はTHEお姫様になりたかったのでプリンセスラインを着ました😊

 

KAIZENBODYに通っていれば、自分の理想をわがままに伝えても現実に叶えてくれるのでこれから結婚式を迎える方や考えている方にもオススメだなぁと思いました✨️やはり、身体は繋がっていますから「全身」を流してくれるのは大きいです。

 

全てではありませんが、私がお世話になったブライダルエステでは下半身は施術した記憶はないです。やはり魅せる部分の上半身や、お顔がメインでした。それなのに脚ばかり細くなってしまったMARMIはん🥹

 

各々のエステの強みを良いとこ取りしようと思って何ヶ所も通ったけど、個人的な意見となりますがメイン1ヶ所でしっかり計画的にサイズダウンした方が良いと思います☺️✨️

 

KAIZENBODYで使用している(販売もしています✨)バオバブオイルによってお肌のキメも細やかになり綺麗になるのでブライダルにはぴったりです✨️

 

最後に記念撮影をしました😊😊😊💐

美しいお2人に挟まれて美パワーをいただきました❣️まだ1週間ありますが、ここまで頑張れたのはBellaLuceが通いたくなるサロンだったのも理由の一つです。先生方のお人柄、サロンの雰囲気、特に私はおトイレが気に入っていたのですが、良い気が流れていました。そんな場所で全身も流せるわけですから美しくならないわけがありません❣️品格のある女性を目指して…これからも頑張ります❣️

しかし…やっぱり、、、

ピースピース✌️😚✌️ダイエットモニター生活がどうだったか…私の顔が全てを物語っていると思います😆✨️

 

それでは本日もありがとうございました💖MARMIでした🦭🪞残りの2023年も丁寧に過ごして参りましょう☺️✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートして頂いているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -