〖47〗

皆さま、こんにちは🍋🫖

KAIZENBODY2ヵ月ダイエットモニターMARMIです🦭🫧

 

最近、大きく分類すると「顔が痩せた」って言って貰えることが増えました☺️だけど嬉しいはずの言葉なのに賛否があって両方聞いていると複雑な気持ちになっていました🙂🙃

 

生理も週末にくるからなのか、水星逆行の影響からなのか、言葉が刺さりやすくセンシティブになっていました…a little…少しだけですよ🤏😆

 

だけど今日KAIZENBODYの施術で、ひな先生や齋藤先生とお話したらすっかり回復していました☺️ありがとうございます❗️行くと元気になれる場所があるって幸せですね❗️

 

そして人間らしい自分が大好きです❗️切り替えも早いので自分の理想に向かって改めて頑張ります‼️明日は冬至なので冬至を過ぎてから少しずつ変わることでしょう。世の中も、私の心も体も。明日は柚子湯ですね😍🍊🛁🫧

 

本日の記録です🗓👀💡
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット47日目●
--2023年12月21日--
・体重59.5kg
・体脂肪30.5%
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

KAIZENBODY14回目の施術でした💆‍♀️来週26日が最後の施術です🥹💓

【お詫び】ここへ来て撮影用の水着を忘れる😱という失態をおかしたMARMIは施術時のショーツと胸元はタオルにて失礼いたします🙇‍♀️

オプションは「お腹」にしてもらい、今の状態に合わせて80分間の施術をしていただきました✨️

 

1回目(11/5)と14回目(12/21)のBefore⇒Afterです🤍🦭🤍

施術中「今日はすごい流れる気がする」と、ずっと仰っていたひな先生。本当に全身が流れてくれて背中もスッキリ、施術後もすぐおトイレをお借りしました🙇‍♀️体を見て分かる、触って分かるって改めてプロとして凄いですよね✋💓

 

モニターもあと2週間、私は更に「股関節」を強化していこうと思いBellaLuceの帰りはジムに寄りウェイトやマシンはお休みして股関節を意識したストレッチやか傾斜をつけて大股で股関節伸ばしながらランニングマシンを歩いて参りました‼️押忍‼️

股関節が柔らかくなることで骨盤が安定すると、猫背、ぽっこりお腹、巻き肩、腰痛、肩凝りなどにも効果が期待できます。

股関節まわりをほぐすストレッチでは大きな筋肉を動かすため、代謝が良くなり痩せやすい体に。

…助骨締めと併せて強化いたします🫡🫡🫡🔥

 

そして、今まで教わってきた美ボディエクササイズ①~④をおさらいしてまとめてみることにしました🩰自分では慣れてきていましたが…写真や動画を撮るとまだ修行は必要?です🫣

 

美ボディエクササイズ①〖11/8のブログ〗

美ボディエクササイズ②〖11/19のブログ〗

美ボディエクササイズ③〖12/3のブログ〗

美ボディエクササイズ④〖12/15のブログ〗

ブログも良かったらご覧になってみてください☺️❤️

今日は美ボディエクササイズ⑤を教えていただきましたので明日のブログで紹介させていただきます😊

本日もありがとうございました🙏MARMIでした🦭💖

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートして頂いているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com

2023年12月26日までのキャンペーン❣️

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -