〖43〗

皆さま、こんにちは🧸🎈

KAIZENBODY2ヶ月ダイエットモニターMARMIです🦭🍙

 

今日はずっと憧れだったモデルの美香さんとツーショットを撮れる日でした🥹💖

美しすぎました…本当に美しすぎました…チェキが暗くて分かりにくいのですがこんな感じです🥹💓

流れ作業かと思ったらしっかりお話もできて仕事前だったのでいつも通りで行ってしまい…もしも次またイベントあったらオシャレして行きたいなと思いました❤️

整理番号順で周りのお姉さん方が皆気さくで話しやすくて数分共にしただけだけど、お話出来て緊張がほぐれました😌🎶

 

本日の記録です🗓👀💡
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット43日目●
--2023年12月17日--
・体重59.5kg
・体脂肪30.6%
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日は生活習慣のBefore⇒After最終回です✨

 

\諦めていた便秘が改善されました/

 

BeforeのMARMI🦭

6年間2,3日に1回ピンクの小粒を規定量以上飲み、腹痛に苦しみながら便を出す生活😔腸内洗浄を始め、あらゆる便秘に良いとされる食事・運動・整体などを経験済み。始めの頃より便も出にくくなってしまい真剣に悩んでいました😖家系に大腸癌が多く周りにも心配され、そろそろ本気で病院かと悩んでいました。

 

KAIZENBODYの施術💆‍♀️を受けるようになって…

 

AfterのMARMI

正直KAIZENBODYでも自分の便秘改善は難しいだろうと思っていました🤫しかし「便秘解消ドリンク」との出会いで変化が見られました。これだけ腸や体に負担をかけてきたので100%改善はウソになりますが現在は着実に腸が変わり始めた過程にあります。

🧻便秘改善の為に行ってきたこと🧻

・お味噌汁を毎日いただく

・便秘解消ドリンクを毎日いただく

・呼吸

・教えていただいたエクササイズ

・マッサージ

などなど。

 

このブログでも何回か紹介させていただいている「便秘解消ドリンク」❗️BellaLuceにもレシピが貼られています💕

自然なお通じがあったのは久しぶりでした😭お通じがあることがこんなにも幸せとは。何度もひな先生に写真を撮って送ろうと思ったことでしょう…通えなくなるのは嫌なので自重しました(当たり前である)🥲

 

もしも6年前に戻れるなら、6年前の私に会えるなら止めてあげたい。長い年月をかけてしまったけど下剤を卒業できて良かったです🎓💐🌸

 

KAIZENBODYの施術で全てのオプションを経験しましたが、どのオプションも私の腸は動いてくれて、ひな先生とコミュニケーションを取っていました😌1回1回、回を重ねる毎に活発になりました。

KAIZENBODY、そしてひな先生に変えていただいて感謝しています💖

 

以前よりも筋トレの回数は減ってしまったけど(100%していたものを50%にした感じ)足のマッサージ、助骨締め、睡眠に充てるなど毎日充実させているので毎朝おトイレタイムは絶好腸(調)です❗️

 

私がハタチくらいの時に某雑誌のダイエット企画に参加してからずっとお家にあるものが✨✨5代目くらいでしょうか✨✨

それは「めん棒」です❗️

床に置いて片足乗せてコロコロするだけ。私は足裏が大切なことはずっと知っていて足裏マッサージのみ行くのも大好き。ちょっと手が疲れている時などにオススメです❗️

夫が健康に目覚めてからタイミング合えば一緒に3分程度の筋トレをしています☺️脚トレをやりました。

それから下半身がだるくなったり疲れやすい時にオススメなのが「ひじき」です❗️

体の余分な水分を排出する力があるので浮腫み改善になります。

私は遺伝もありますが若い頃から白髪が生えています。そして神経を遣うと余計に増える傾向にあります。今月はまだ美容院行けていないのでとても気になります。そんな時に「ひじき」をいただいて予防です❗️

本日もありがとうございました✨MARMIでした😌❤️

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートして頂いているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -