〖40〗

皆さま、こんにちは😊☀️

KAIZENBODY2ヶ月ダイエットモニターMARMIです🦭🎾

 

モニター期間もあと20日です🗓✨2023年もあと半分🐰今日は休憩中ポチ袋を買いました🐲子供たちの喜ぶ顔を浮かべながら選びました🧧💓

 

ちょっとバタバタしていた日中、駅構内で私はご当地自販機(富山県)がたまたま目に留まり、喉も乾いたし富山のお水でも買うか…と思っていたら出会ってしまった…〖バタバタ茶〗😍調べたら便秘改善・利尿・眼精疲労改善・脂肪吸収抑制の効果が❗️ありがとうございます❗️

本日の記録です✍️
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
○ダイエット開始日○

--2023年11月05日--
・体重65.5kg
・体脂肪38%
●ダイエット40日目●
--2023年12月14日--
・体重59.9kg
・体脂肪30.2%
○ダイエット終了日○
--2024年01月03日--
・目標体重55kg!
・目標体脂肪25%前後!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はKAIZENBODY12回目の施術でした💆‍♀️オプションは「お腹やせ」になりました✨

現在、肋骨締めを強化中で上半身が特に悩みのMARMI×くびれ作り(お腹やせ)職人と言っても過言ではない高木ひな先生がどんな結果を生み出すのか⁉️

オプション20分間の「お腹やせ」とはどんな感じなのか⁉️少しお見せいたします💁‍♀️💁

 

【効果が期待出来ること】

・便秘

・腰痛

・肩こり

・不眠症

・ウエストのくびれ

・自律神経の乱れ

・下半身のむくみ

 

【施術の流れ】

⭐️腰から首までの凝りをしっかりと骨に反って剥がしていきます。

⭐️くびれ作りに大切なのは背面からのアプローチ❗️腰の凝り、助骨の位置を正常な位置に整えて若々しい後ろ姿を作り出します。

⭐️背面が終わったら表面。腸を活性化させるように揉みます。胃腸がポコポコと動いてくるのが分かるくらい効果を実感できます。

【施術後の写真】

1回目(11/5)と12回目(12/14)のBefore⇒Afterです🤩

体の土台である骨盤を整えてもらうことで自律神経の働きが良くなり私は気持ちも明るくなります🥳そして何より頭がスッキリします😌

例えば施術前に悩んでいたことがあったとして💭施術後には気にならなくなっている…とか、新しい考えが閃く…とか💡とても大きな変化をもたらします✨

 

お腹が薄くなってゴロゴロしているのは実感あったのですが今日は写真を見て肩周りの変化が分かりやすく嬉しかったです☺️無意識に肩に力が入ってしまい僧帽筋が張っているので、首と肩にラインが出てくれると嬉しいです❗️

👇🏻今日の施術前後でも違いが分かります📸✨

しかし…毛量がいっぱいです🦁来週美容院なのでそれまで辛抱します💇‍♀️

 

ひな先生🩰に言われて嬉しかったことがあります✨

腰肉も取れてきましたね☺️そ、そうですか///?

コートの後ろ姿が変わりました☺️え😍?

ひな先生のお陰です💪✨モニターをやらせていただいてるからという意識もありますが、やはり普段から私も気をつけて生活しているので小さな変化に気づいてもらえるのは嬉しいです😭✨

肥ったり痩せたりを繰り返していて、周りに気づいてもらえない為、本当に嬉しかったです🥹🥜施術だけではなく、メンタル面もサポートしてもらっています❗️

今日着ていたコートも昨年は前が閉まらなかったけど今は余裕があります🧥今年はシルエットが綺麗なコートを沢山着ていけたらと思います✨

今日のお味噌汁も「もやしとわかめ」にしました✨今日は分福もやしにしてみました🎶

本日もありがとうございました🥰MARMIでした🦭🍙

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖私がサポートしていただいているサロン〗
東西線/西葛西駅から徒歩2,3分の立地の良さ✨

担当:高木ひな先生🩰

サロン名:Bella Luce (ベラルーチェ)

サロンHP:https://www.b-ishiki.com/salon/detail/BellaLuce

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-15 ミューズ西葛西501号

メールアドレス:

bellaluce2022kiyosumishirakawa@gmail.com

2023年12月26日までです❣️

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!〗

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 〖これさえ守れば痩せられる!! 【ダイエット12か条】〗


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
〖KAIZENBODYのYouTube〗

- - - - - - - - - - - - - - - - - -