外の温泉、中のジャグジーなど堪能しましたが、42℃のお湯に浸かるのが久々すぎて熱い
早々にギブしました
人も多くて混雑してたしね。
で、40分しか持たなかった笑
10年前は2時間とか入ってたのにな、もう年だな。
もうアラフォーの域に入ってますからね
話しが変わりますが、
今だに20代後半に見られます。
いいね、若く見えて。とよく言われます。
私的には複雑な感じですが・・・
ガキっぽくて、しっかりしてないんだろうなと思います。
で、この前bratsでADHDとASDの方と話してたけど、その方も若く見られるそうで、
どうやらASDの特性が関係しとるらしいです。
一般の方に比べて、表情が出ない、表情筋を使わないので、衰えが遅い・・・みたいなのを聞いたし、ネットで見ました。
で、話しを戻します。
早々にギブしましたが、かなり血流が良くなって、昨日は良く寝れました。
今日はかなり調子が良いです!
なので、朝トレしてきました!
今日は軽めです。
背中のみ1時間追い込んできました。
ハーフデッド100kg
マックスではないですが、今日はゆっくり確実に背中に効かせてきました。
ただ重ければいい訳じゃないし、
ゆっくりとフォームを意識しながら筋肉に最大限効かせる重量が一番効果的です。
今日軽めにしたのは、
久々に発達障害bar the bratsのイベントに夜行こうかな~と。
今日は下北沢でピザ作るみたいだし、何かテレビの撮影入るみたいで面白そうだから参加します!
とりあえずお昼寝してから行こうかな~

5月18日(金)下北沢ピザ会 5月無料券配布(5月1企画のみ無料)
夜 19時半~23時半 @下北沢スタジオYuel
①ピザ生地を作るので、トッピングしたい具材があったら持ってきて
*間に合わなければ、ピザを大量に注文します
大手のテレビ局が取材にきます。
下北沢南口徒歩4分 東京都世田谷区北沢2-2-3 elSANTO3F
発達障害バーBAR The BRATs・オフ会企画中 (@bar_brats)さんをチェックしよう https://twitter.com/bar_brats?s=09
