いつもの時間に、いつもの場所で、いつもの仲間と...

 

 

今朝は少し風があったから仲間たちも影に入ることなくあちこち歩き回ってた🐈

そんな姿を撮影してみると、ふとした表情が肉食動物の顔をしていた。

今回は可愛いだけではなくクールな1面を切り取りました📸

 

 

 

最近この場所に顔を出すようになった子。

まだ周りの雰囲気を伺ってる。

 

 

 

視線の先には何があるんだろう?

 

 

 

お気に入りの場所に向かっています♪

 

 

 

 

こんな顔してますが、鳴き声はとても甘えん坊。

 

 

 

最近は喧嘩することも少なくなった。えらいえらい😼

 

 

 

絶賛威嚇中😸(このあとすぐに逃げちゃいました笑)

 

 

 

なんだかんだで、みんな元気です😼

 

 

 

【お知らせ】

2018年8月2日(木)~12日(日)

自家製焙煎珈琲 梅の木 十条店 ギャラリーにて

野添猛臣 地域猫写真展

『いつもの時間に、いつもの場所で、いつもの仲間と...』開催します。

 

先日発売した『JAPANESE FERAL CATS』より15点をパネル展示します。