いつもの時間に、いつもの場所で、いつもの仲間と...

*今日はいつもの時間より少し遅かったけどてへぺろ

 

 

 

今日もみんないい顔見せてくれました。

具合が悪いわけではないです。お腹いっぱいで撫でて欲しくてここに横になっているのです。最近甘えん坊の3本足😼くん。

 

 

 

 

この子はみんなと外れていました。まだまだ僕にはなれない様子。

逃げたりはしないけど、いつでも逃げる態勢は出来てるぜ!って感じ😹

 

 

 

 

今日はカメラに興味深そうだったね。いわゆるポートレートっぽい1枚です📸

 

 

 

 

今日はずっとガリガリしてたね。爪気になるんだね。

それにしても、この子の食い意地は😹困ったものです。

一度トラブルがあって距離を取ってたけど、最近は大丈夫みたいだね👍

 

 

 

 

カメラ大好き♪

でも、あまり近づき過ぎちゃうと逃げちゃう。

可愛く撮れてますよ😼

 

 

 

 

食後は猛烈に眠かったようで、このポーズで周りでバトルや追いかけっこしても動くことなく目で追ってました😹

おやすみなさい😴

 

 

 

 

まったく僕のことを信用していない😹

この目を見ればお分かりになると思いますが...

でも、ちょっと前のこの子たちはみんなこんな目をしてたと思うんだ😼

だからきっと、この子も...気長に仲良くしましょう♪

 

 

 

 

最近は飛び乗ってくるほどの甘えん坊でトラブルメーカー😹

今日は顔を拭いて上げたら気持ちよくなったのか、うつらうつらしてます。

食後にいい風が吹くと眠くなるのは人間も猫も一緒のようです♪

 

 

ほかにもいますけど、みんな元気です。