おはようございます♪

きょうも朝から暑いですね。

 

 

 

いつもは食後の運動も今日ばかりはないようです。

みんなのんびりしてました。

こればかりは人間と同じですね😸

 

 

 

ん?どうした、何か見えるのか?

しろくろちゃ😼「しっ!静かに!」

 

 

 

 

なるほど。お花に虫が蜜を吸ってるのね。静かにしてましょ♪

しろくろちゃ😼「動くなよ...動くな...」

 

 

 

 

おっ、捕まえられるか?(やはり猫は野生動物だな...)

しろくろちゃ😼「よし、捕れる!(ガバッ!)」

 

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

 

   あっ!?

 

    ・

    ・

    ・

    ・

 

 

 

    ・

    ・

 

しろくろちゃ😼「....逃げられたぁ〜〜〜」

 

 

 

そ、、、そんな涙目になることないだろう!!!

(かわいい過ぎるぞ!!!)

*先ほどまで、木陰で寝そうだったのであくびであることが濃厚だと思われる。

 

 

 

(真矢みき風に)あきらめないで!

しろくろちゃ😼「もういないよ...グスッ...😹」

 

 

 

 

そんなことないって!、どこかにいるよ。

しろくろちゃ😼「ほ、、、ほんと?」

 

 

 

このあとも、しろくろちゃ😼はこの場所にしゃがんで虫が花に止まるのを待っていました。(暑さを避けるにもいい場所みたいですけど...)

 

 

 

 

今日もみんな元気です🐈

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします🐈

note版『ねこものがたり』では、こちらで掲載されなかった仲良し写真をアップしています😸

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました🐈

 

 

 

野添猛臣 野生の猫写真集 KINDLE storeにて配信中