孫の運動会とグランディング | Fujiwara Yasunori Blog

Fujiwara Yasunori Blog

世界のエリートは「健康マネジメント」
を日々の生活に取り込む 藤原康典

いつも訪問ありがとうございます。

昨日は

孫息子の運動会をFacebookライブを見ながら応援しました(^-^)✨




元気に走ったり体操したりしている姿に元気をもらいました❗(孫娘は先日)





今日は

私もヨガやウォーキングでグランディングしたり、アファメーションでポディティブに気持ちをリラックスさせました。😊






さあ~今日も引き続きワクワク楽しく生きましょう🎵✨

最後まで読んで下さってありがとうございました。