自分だけのキャッチフレーズ! | Fujiwara Yasunori Blog

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世界のエリートは「健康マネジメント」
を日々の生活に取り込む 藤原康典

こんにちは♪

自分ブランドアドバイザーの

ふじわらやすのりです。

今日はセミナーでの学びを紹介しますGOODよかったーダウン





・自分の強み(価値)が一瞬で伝わる魅力的な

キャッチフレーズを作る。

これが有ると名刺交換の時に、初対面で興味

を持ってもらえます。ガッツ

例えば、名刺交換のシーンを想像して下さいひらめき電球

普通に会社名、部門、役職とある場合は

「はじめまして、宜しくお願いします」

それではと、本題に入ってしまいます。汗

そこでキャッチフレーズが「庭のソムリエ」

の様に入っていると『質問から入ります』音譜

「ワインは存じてますが庭にもあるんですね」

初対面でも共感してもらえます。ニコニコ

これって、記憶に残りやすいですよねガッツバンザイやったー

分かりやすいフレーズなら、紹介しやすいし

口コミも起こり易くなるんと違いますか!?

こういう事がやりたいと宣言する気持ちを込め

キャッチフレーズを作るんです。

理想の顧客にターゲットを絞って引き寄せるん

ですね!ガッツガッツガッツ

ちなみに、私は何度も書き直した結果…

能力開発プログ
ラムによる管理職
試験  専門コーチ

というキャッチフレーズを作りました。




この専門コーチなんですGOODアップ

1、提供する商品は「能力開発プログラム」

2、顧客は「管理職試験受験者と予備群」

3、強みは「合格最短専門コーチ」




能力開発プログラムは全部で4課題ありますアップ






一部、紹介しておきます合格アップ

【まとめ】

キャッチフレーズの効果

1、初対面で興味を持ってもらえる

2、記憶に残りやすい

3、口コミ、紹介が起こりやすい

4、理想の顧客を引き寄せる

※学びって本当に素敵ですね!

残るは、プロフィールですね。グッド!

最後まで読んで下さってありがとうございます。