{493E98EB-E768-4FF2-A7EF-7D139C7B01C1:01}

昨日はパパが珍しく回転寿司に連れて行ってくれたので、今日は今日の献立です


②トマト

③レトルトの蟹汁

みっきいがお友達と夏祭りに行きたいというので、とうとうディズニーシー貯金してた貯金箱を開けてしまいました

まあでも、お財布に100円も無い状態で25日まではさすがに持ちこたえられないからちょうど良かったのかな。

仕切り直してまたがんばろー



みっふぃの離乳食メモ。。。

今まで食べた食材…

お粥、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ

1番好きなのはじゃがいもみたいです。

今回初めてカボチャにチャレンジ

…だけど、風味が強いからかべーっと出しちゃいました。

今日のおかずもカボチャがやっぱりイマイチで…みんなの食指が動かないあせる(肉ばかり減る)

まだちょっとカボチャ残ってるんですが…煮物にしても誰も食べないし、正直持て余しちゃってます。