{F1DD777B-9FEF-4EE2-89EC-BB7F76452B0F:01}

昨日の晩ごはん

(プチトマトを添えて)


③コンソメスープ
(じゃがいも•にんじん•玉ねぎ)


家にあった食材のみで作りました。

カボチャもきゅうりもプチトマトも頂き物です

家族はみんなカボチャ好きじゃないのでどうしたものかと思いましたが、コロッケは美味しいと子供達が喜んでくれました

ところで、とうとう私の貯金が底をついてしまいました

さて、これからどうしたものか。。。



{8ECE2BCC-FC96-4DC6-AEFD-03C446E623A9:01}

ローソンのパンを食べてたまったポイントでお皿をもらいました。

ミッフィーちゃんじゃないので私はどっちでも良かったんだけど…子供達が可愛い
欲しいというので、なんとなく集めてたら集まりました。

確かに、可愛いね

結構大きなサイズです♪