夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は好き
どちらかというと、冬より夏が好きです。

寒いのがものすごく苦手なので…汗

あと、実家にクーラーが無かったので暑さには鍛えられてたんだと思います

とはいえ、年々暑さも厳しくなってます…よね??(それとも私が歳なのかあせる
昔に比べて暑さに弱くなってきました。

夏はお洋服も軽やかでカラフル、可愛いデザインが多いので好きってのもあります

{C16E74EA-5A1E-49CF-896F-E059F81C09D5:01}

昨日の晩ご飯

①牛肉にんにくバター醤油メシ
(玉ねぎ•満願寺唐辛子)


③冷奴

ご飯が中途半端に残ってたので、普通によそうと足りないし…よし、炒飯にしてかさ増ししよう!

てことで、冷凍してた牛肉と適当に野菜炒めて炒飯にしました

たぶんご飯よりも具の方が多い…(笑)

トマトときゅうりは義母が送ってくださったもの。トマトがあま~くておいしい♡

子供達も喜んで食べてくれました

暑くてキッチンに立つのもしんどくなってきましたね……献立考えるのもちょっと怠いです
夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?