こんにちは、数日あいてしまいました。

みっふぃが今月から保育園に入れたのですが、どうしても哺乳瓶を拒否してしまい…二週間たってもまだ慣らし保育が終わりません。

みっふぃだけ、お昼に帰宅です

家でも母乳を絞って哺乳瓶に入れても拒否、乳首をLサイズに変えてみても拒否、あまりにも拒否するので参ってしまいます

むしろ離乳食の方がまだ食べるよ…

といっても、離乳食もべーっと出しちゃうんですけどね。

{F4F639A9-EB27-439A-8288-9DE445FD4FC7:01}

ここのところ、晩ご飯はカレーや炒め物ばかりでした。

今日はパパが不在なので、子供達の大好物の肉詰めピーマンばっかり山盛り

冷奴も買ってあったんだけど、今日はいらない!肉詰めピーマンばっかりいっぱい食べたいというので一品だけ(笑)

ちなみに、お皿に乗ってる分×②倍作りましたが…ほとんど子供達が食べました!

味噌汁はインスタントの蟹汁で手抜き。

お腹いっぱい好物が食べられて良かったね