料理は才能?練習?ブログネタ:料理は才能?練習? 参加中
私は才能
料理は…才能だと思います。。。才能っていうか、センスと、あと食への興味。

食べることが好きなら、作るのも上手くなるんじゃないかな?

私は食への関心が薄いので、料理が苦痛な上に全然上手にならない。

なんなら、作り方も覚えられない…

10年主婦やってるのに、今だに10年使ってるレシピ本を開かないと作れないという


{17BF455A-A048-4BDC-BB65-1F03E11DE7B3:01}


昨日の晩ご飯…

①天ぷら
(ナス•にんじん•ピーマン•さつまいも•舞茸)
…天つゆも適当に作りました(←麺つゆ切らしてた)

(プラスちくわでかさ増し)

③にんじんと茄子、玉ねぎの味噌汁

料理は苦手だし、栄養バランスとかさっぱりなので、汁物に具を色々入れることで誤魔化す補う事が多いです



上の子たちの時は無かったような気がするのですが、今時はハーフバースデーを祝ったりするんですね

もうすぐ6カ月なんだなぁ…

お家でちょこっと飾って可愛い服着せて写真でも撮ろうかな?

スタジオでは1歳で撮る予定なので
料理は才能?練習?
  • 才能
  • 練習

気になる投票結果は!?