車のこと。
今時の電子制御てんこ盛りの車たち。
そうでない車たちも壊れる時は原因が同じだったりします。メンテナンス不足、不良。プラスチックの耐久年数オーバー。
そして静電気。
メンテナンス不足は読んで字の如し!
不良は、メンテナンスしていても使っている油脂類、部材が悪く起きてしまうトラブル。
プラスチックの耐久年数は生産から7年と言われますので、パキッと割れて水が漏れたり油が漏れたり、通電不良になったりします。
最後に静電気。
これは車自らが作り出してしまうものと、走行して帯びてしまうものとあります。
その静電気の悪影響を収めるのがカイゼンラボオススメのシルキーユニット。
バッテリーのプラスとマイナスをつなげるだけです。見た目にコストをかけず、中身にコストをかけているので、見た目はシンプル!
でも性能抜群!
ボディの塗装の劣化も遅らせることが実証できました。扱い始めてかなり経つけど、今でも驚くことがたくさんあって飽きない商品です。
今時の電子制御てんこ盛りの車たち。
そうでない車たちも壊れる時は原因が同じだったりします。メンテナンス不足、不良。プラスチックの耐久年数オーバー。
そして静電気。
メンテナンス不足は読んで字の如し!
不良は、メンテナンスしていても使っている油脂類、部材が悪く起きてしまうトラブル。
プラスチックの耐久年数は生産から7年と言われますので、パキッと割れて水が漏れたり油が漏れたり、通電不良になったりします。
最後に静電気。
これは車自らが作り出してしまうものと、走行して帯びてしまうものとあります。
その静電気の悪影響を収めるのがカイゼンラボオススメのシルキーユニット。
バッテリーのプラスとマイナスをつなげるだけです。見た目にコストをかけず、中身にコストをかけているので、見た目はシンプル!
でも性能抜群!
ボディの塗装の劣化も遅らせることが実証できました。扱い始めてかなり経つけど、今でも驚くことがたくさんあって飽きない商品です。