この週末、今度の三連休は
ミツビシデーラーでアウトランダーPHEVを試乗しよう!
エボXもSSTは終了ですがMTはまだ注文できます。
アウトランダーPHEVはトヨタやホンダのシステムのように、エンジン主体ではなく、電気とモーターで走行します。
エンジンは主に発電機用のエンジンなので、電池が減るとエンジンで発電して充電。
1200kwのモーターを前後に搭載してAWD四輪統合制御のハイパフォーマンスカーなのです。
高速道路などで一定速度、エンジン低負荷と判断するとエンジンで走行、モーターを発電機として充電。
このシステムはダイムラーやポルシェと同じシステムですね。
もちろん、プラグインなので、コンセントからの充電も可能。電池満タンで50から60キロほど走行できます。
一度乗ってみて~ミツビシ!
ミツビシデーラーでアウトランダーPHEVを試乗しよう!
エボXもSSTは終了ですがMTはまだ注文できます。
アウトランダーPHEVはトヨタやホンダのシステムのように、エンジン主体ではなく、電気とモーターで走行します。
エンジンは主に発電機用のエンジンなので、電池が減るとエンジンで発電して充電。
1200kwのモーターを前後に搭載してAWD四輪統合制御のハイパフォーマンスカーなのです。
高速道路などで一定速度、エンジン低負荷と判断するとエンジンで走行、モーターを発電機として充電。
このシステムはダイムラーやポルシェと同じシステムですね。
もちろん、プラグインなので、コンセントからの充電も可能。電池満タンで50から60キロほど走行できます。
一度乗ってみて~ミツビシ!