今日は部品を発注。
トヨタの純正部品。
オーリンズを組むBBとMR2。
インシュレーターと、他修理を頼まれている部品。
BBは良いとして、MR2はすでにメーカー在庫。
しかも数は一桁。
なくなると困るので発注しました。
しかし、三菱やスバルと比べるとトヨタの部品はホンダ並みに安い。
ストラットのアッパーマウントというか、インシュレーターというか、サポートというか。
形状も違うけど、トヨタの純正部品は安い。
耐久性も強度も三菱やスバルの足元にも届かない造りだけど。
オーリンズ組む時に、手を加えるか~。
iPhoneからの投稿
トヨタの純正部品。
オーリンズを組むBBとMR2。
インシュレーターと、他修理を頼まれている部品。
BBは良いとして、MR2はすでにメーカー在庫。
しかも数は一桁。
なくなると困るので発注しました。
しかし、三菱やスバルと比べるとトヨタの部品はホンダ並みに安い。
ストラットのアッパーマウントというか、インシュレーターというか、サポートというか。
形状も違うけど、トヨタの純正部品は安い。
耐久性も強度も三菱やスバルの足元にも届かない造りだけど。
オーリンズ組む時に、手を加えるか~。
iPhoneからの投稿