噂のシガーライター用シルキーユニットが、オーディオラボより復活販売となりました。
当店も扱っております。
これ、シガーライターソケットに差し込むだけで、オーディオの音質がクリアになったり、走りが良くなったり・・・。
バッテリー接続タイプのお手軽版!という感じではありますが、効果抜群です。
バッテリーに取り付け完了しているクルマでも、シガーライターに差し込むと、更なるパフォーマンスが引き出せます。
車内にある電源で処理~みたいな感じで思っていただけると良いのかな?
エンジンルームと、車内側と分けて考えると、車内側は制御関連てんこ盛りですからね。
スイッチも当然ありますので、スイッチングでノイズ発生~。
ECUも色々搭載してますんで・・・・。
なのでお手軽にシガーライターで大変身です。
価格は再販記念25,000円限定個数分が終了したので、通常価格の40,000円となります。
T-FACTORYは一つデモ機を用意しましたので、無料体感は営業している時のみ行なっています。
そして、噂の青い・・・・・
GOLFネタですが、ADーBB振ってみました。
比較対象はAD-DI7Xと、プロジェクトXツアーイシュー7A3
AD-BBですが7Xです。
なんだか重たい棒のような感じですが、スイングスピードを上げていくと、しなりとしなり戻りがわかりやすく、
DIと比べると先がしっかりした感じ。
プロジェクトXと比べると、先の硬さは同じくらい。
でも、中から手元にかけては良いしなり方というのかな~。
綺麗にしなっているように見えます。
タイミングが取りやすいとか、振りぬきやすいとか言われてますが、そんな雰囲気ではありません。
感じたのは違和感の無さ。
AD-DI7Xを振っていたせいか、プロジェクトXツアーイシューの7A3、8A4を振っているせいか。
動きに違和感はないです。
打ってないのでなんともいえませんが、アベレージ向けではなさそうです。
70gのシャフトなのに重く感じます。
何でだろう・・・・ヘッドは同じなのに・・・。
こりゃ・・・・打ってみないと解らないわ。
中調子でも中元調子に感じます。
中先や先ではないのは確かです。
先っぽ硬いもん・・・。
以上、噂の・・・でした~