リシャフトについて様々な意見があるようですが、メーカーカスタムで無いシャフトが合っていたり、


既に販売終了のヘッドを長く使いたいときには必要と思います。


僕は賛成派!


で、905とP02-6を早速リシャフト。


DI6とATAASでは弾道が上がりすぎだったので、910D3に使っていたプロジェクトXツアーイシューの


7A3と8A4をP02-6と905にリシャフトしました。


905に8A4を挿したのは2本とも同じような重量にしたかったので・・・。


バランスより重量の方が大事です。


330gと297gになりました。


3g差はヘッドの差。


P02-6はプロトタイプヘッドと言うことで重かったです。


とはいえ3g差でした。


2本ともいい感じに仕上がったので、少しだけ打って来ました・・・・


少しだけのつもりがバシバシ打ちまくってたのはご愛嬌。


小顔・・・・プレッシャーが気持ちよく感じます。


もうデカヘッドには戻れない・・・。


気楽に行きたい時は705の415かな~8.5度でカイリの75Xかな~