リシャフトについて様々な意見があるようですが、メーカーカスタムで無いシャフトが合っていたり、
既に販売終了のヘッドを長く使いたいときには必要と思います。
僕は賛成派!
で、905とP02-6を早速リシャフト。
DI6とATAASでは弾道が上がりすぎだったので、910D3に使っていたプロジェクトXツアーイシューの
7A3と8A4をP02-6と905にリシャフトしました。
905に8A4を挿したのは2本とも同じような重量にしたかったので・・・。
バランスより重量の方が大事です。
330gと297gになりました。
3g差はヘッドの差。
P02-6はプロトタイプヘッドと言うことで重かったです。
とはいえ3g差でした。
2本ともいい感じに仕上がったので、少しだけ打って来ました・・・・
少しだけのつもりがバシバシ打ちまくってたのはご愛嬌。
小顔・・・・プレッシャーが気持ちよく感じます。
もうデカヘッドには戻れない・・・。
気楽に行きたい時は705の415かな~8.5度でカイリの75Xかな~