CZ4AエボⅩです。


エンジンオイル交換、ペンシルバニア原産の一番絞り油で交換です。

これ以上のオイルは無いでしょうね。

と言い切ってしまう性能です。


それとSSTフルード交換。

ゲトラグミッションなので、指定油です。

そうしないと、歯が欠けます。

要するに壊れます。

HKSのフルードはゲトラグ指定では無いので、保障対象外になります。

ご注意を!!


そして、TYPEーSを装着!

一気に走りが変わります。


これが今、一番コストパフォーマンス大!かな。


チューニングもアプローチ方法は色々ありますが、今時のクルマはメカニカルから手をつけると・・・・。

デバイスや制御系でやっていったほうがリスクは無いですね。

リスク背負ってまで・・・・・って、もう時代遅れなんですかね~。

20年前はハイリスク・ハイリターンでドキドキしたのに・・・・・。


チューニングってそういうものでしょう。

今は違うのかなぁ~。