CZ4AエボⅩです。
エンジンオイル交換、ペンシルバニア原産の一番絞り油で交換です。
これ以上のオイルは無いでしょうね。
と言い切ってしまう性能です。
それとSSTフルード交換。
ゲトラグミッションなので、指定油です。
そうしないと、歯が欠けます。
要するに壊れます。
HKSのフルードはゲトラグ指定では無いので、保障対象外になります。
ご注意を!!
そして、TYPEーSを装着!
一気に走りが変わります。
これが今、一番コストパフォーマンス大!かな。
チューニングもアプローチ方法は色々ありますが、今時のクルマはメカニカルから手をつけると・・・・。
デバイスや制御系でやっていったほうがリスクは無いですね。
リスク背負ってまで・・・・・って、もう時代遅れなんですかね~。
20年前はハイリスク・ハイリターンでドキドキしたのに・・・・・。
チューニングってそういうものでしょう。
今は違うのかなぁ~。