動力損失の一番大きなトランスミッション・・・


それはCVT。


構造上しょうがないとしても、フルードの交換サイクルが長すぎ・・・


交換する前に壊れるCVTもちらほら見かけます。


フルード交換していれば壊れなかったかも・・?


なんて思うこともしばしば。


信頼できるメーカーのフルードがようやく日本上陸。


当店が一番乗りで使用しています。


さて、そんなCVTフルードですが、損失が減る為、走りも燃費も向上します。


重量級の車体でCVT・・・・損失が多い為、もったいないだらけです。


良い油でメンテナンスすることで、消耗・磨耗が抑えられ、長持ちするようになります。


簡単に買い替え!で済まないこれからの時代。


良い物を安く購入し、長持ちさせましょう。