アイに引き続き、D5のECU解析完了しました。


販売価格は考え中ですが・・・・・


燃費とレスポンス。トルク重視のセッティングにすることで、ストレスの無い走りと高速走行時の燃費ダウンを改善します。


あわせて、CVTフルードを交換することで、駆動損失も大幅削減。


エンジン性能を余すことなく動力へ変換し、ノーマルとは違う走りのステージへ。


また、KaizenSystemで転がりを軽くし、燃焼効率を上げることで、パフォーマンスアップ。


ボディも汚れにくくなるので、洗車も簡単になります。


梅雨の時期、そして夏のゲリラ豪雨で洗車後のようなボディになります。


帯電する静電気を除去することで、様々な悪影響からクルマを守ることが出来ます。


販売開始まで、もうしばらくお待ちください。



RVRやアウトランダーなどもECU書き換えは可能です。