毎度おなじみの・・・・・
赤ポリ黒ポリオレンジボトルでおなじみの、KaizenLaboお勧めオイルメーカーの
CVTフルードがようやく入荷されます。
3月中旬から末にかけてですが、船に揺られてやってきます。
ホンダのクラッチ式CTVと、普通のCVTフルードの2種類。
無交換!ぐらいの勢いで表記されていますが、交換しないと壊れますからね。
CVT壊れるとリビルドがないので、新品交換となります。
価格もびっくりですからね。
オイルメンテで寿命を延ばしましょう。
そして、走りにも燃費にも影響が出る駆動系ですので、質の良いものを選びましょう。
お待たせしていたお客様、入荷次第また連絡いたします!
赤ポリ黒ポリオレンジボトルでおなじみの、KaizenLaboお勧めオイルメーカーの
CVTフルードがようやく入荷されます。
3月中旬から末にかけてですが、船に揺られてやってきます。
ホンダのクラッチ式CTVと、普通のCVTフルードの2種類。
無交換!ぐらいの勢いで表記されていますが、交換しないと壊れますからね。
CVT壊れるとリビルドがないので、新品交換となります。
価格もびっくりですからね。
オイルメンテで寿命を延ばしましょう。
そして、走りにも燃費にも影響が出る駆動系ですので、質の良いものを選びましょう。
お待たせしていたお客様、入荷次第また連絡いたします!