TEST&SERVICEのほうへエボⅩを出していました。


お客様のクルマですが、Kaizen-LABOのデモカーとしても活躍中!


内装はアルカンターラでダッシュボード、ピラー、天井をブラックアウト。


足はオーリンズの特注品。


CT-SSTですが、トルク・パワーともに炸裂!



VALDIスポルトのファインチューンECU書き換えで更なるパフォーマンスアップを果たしたのですが、


もともと、kaizenSystemでトルク・パワーを上げていた為、マッチングが少々ずれてました。


そのずれを修正してもらいに・・。



先ほど帰ってきたのですが、預ける前より、エンジンは綺麗に俊敏に回ります。

今までより、リセッティング後のほうが良い感じ。


吊るしを嫌がるこのクルマ。




Kaizen-LABO T-Factoryのぶろぐ
進化は止まらない!!