三菱の軽自動車のアイのインタークーラーを開発中です。
純正置き換えで完全ボルトオンでの装着で性能アップ!
初速トルク向上で燃費と走りの両立をテーマにやってます。
ピークパワーは7PSアップだったので、試作第二段をやってます。
ヨーロッパ車に標準で装備されているインタークーラーコアのタイプに変更することで、吸気抵抗を低滅させ、
さらに、冷却効率のアップによりサイズアップしなくても性能がアップします。
4月ごろ一般販売を開始する予定です。
三菱の軽自動車のアイのインタークーラーを開発中です。
純正置き換えで完全ボルトオンでの装着で性能アップ!
初速トルク向上で燃費と走りの両立をテーマにやってます。
ピークパワーは7PSアップだったので、試作第二段をやってます。
ヨーロッパ車に標準で装備されているインタークーラーコアのタイプに変更することで、吸気抵抗を低滅させ、
さらに、冷却効率のアップによりサイズアップしなくても性能がアップします。
4月ごろ一般販売を開始する予定です。