娘氏、血液検査の結果
CRPが1程度に下がったので
退院の許可がおりました!!\(^o^)/

しかも早くても明日かと想ってたのに、今日退院して良いらしい。
めっちゃ嬉しい〜!!笑い泣き

何か感覚的には1ヶ月くらい入院してた気分だったけど、過ぎてみれば10日間の入院でした。
当初は1〜2日の入院って思ってたから、スゲー長く感じたわ…。

本人が一番大変だったろうけど、
みんなお疲れ様でしたm(_ _)m

担当医及び看護師さんには本当にお世話になったなぁ。

後日、アンケート用紙に感謝の言葉をしたためよう。



帰ってきたら帰ってきたでまた大変なんだけども。

でもこの日常が戻ってきて本当に良かった。

娘氏、しばし自宅安静が続きますがとりあえず一安心。