こんにちは~爆笑爆笑爆笑

先週の金曜日は~キラキラキラキラキラキラ
ダンナがお休みを取ってくれたんで~ニヤリニヤリニヤリ
連泊キャンプへ~ラブラブラブ

その前に~今度こそ!!!!!!って
キャンプの前に~
お魚釣りの予定を入れてたけど…
やっぱり海に嫌われたえーんえーんえーん

どうせなら~海を見に行ってみたら~
船長が爆笑爆笑爆笑
楽しくお話してたら~
お久しぶりのワカさんも来てワイワイキラキラキラキラキラキラ
船長からか大好物のカニさん
イッパイ頂いちゃいましたラブラブラブ

船長爆笑爆笑爆笑ありがとうでした

カニさん片手に~キャンプ場へ爆笑爆笑爆笑
の前に~ニヤリニヤリニヤリ

手前にある宝牧場で~お買い物ニヤリニヤリニヤリ
牛さんめちゃイッパイいてましたキラキラキラキラキラキラ

ニヤニヤしながら着いたのは爆笑爆笑爆笑
今回のキャンプ場は~
お初のグリーンパーク想い出の森にある
朽木キャンプ場爆笑爆笑爆笑

お魚釣りでいつも通る道の近くで
今まで行ったことなかったんですよねチューチューチュー

セッティング終わって~おやつタイムラブラブラブ
小籠包をほおばりながら~爆笑爆笑爆笑

今回は~電源付きのサイトで
Wi-Fiまで持ち込んでしまったんでニヤリニヤリニヤリ
グランピング風に映画鑑賞ニヤリニヤリニヤリ
のんびりまったり過ごしたあとは~チューチューチュー

晩御飯の準備スタートチョキチョキチョキ

この日の晩ごはんはこちら爆笑爆笑爆笑

親鳥焼き鳥串なしバージョンニヤリニヤリニヤリ
ちゃんぽんスープ照れ照れ照れ
船長からもらったカニさんで作った
混ぜ込みご飯キラキラキラキラキラキラ
お腹イッパイなったら~お外へ爆笑爆笑爆笑

雨降りだったけど~チューチューチュー
タープのしたで焚き火ラブラブラブ
キャンプと言えばこれがないとね~ラブラブラブ

それから~ニヤリニヤリニヤリ
キャンプ恒例贅沢デザートタイムラブラブラブ

今回は~ニヤリニヤリニヤリ
牧場で買った牛乳プリンチューチューチュー
あんこ入りのシュークリームラブラブラブ
贅沢チョコに~美味しいコーヒーラブラブラブ

初日は~こんな感じでまったり
のんびりしましたぁチョキチョキチョキ

次の日は…あんなことになるなるてガーンガーンガーン
それはまた次回ということで爆笑爆笑爆笑

ブログ村参加してまぁす爆笑爆笑爆笑
釣り納め行けるかなぁチューチューチュー