こんばんは~爆笑爆笑爆笑

今年も後ちょっとニヤリニヤリニヤリ
最後の1日は爆笑爆笑爆笑
前の日から車中泊で~
お馴染みの小浜方面へ~爆笑爆笑爆笑

爆風で~釣りもできないけど~チューチューチュー
なんか楽し~ラブラブラブ
新しいお箸を買って~爆笑爆笑爆笑
車中鍋爆笑爆笑爆笑
寒い時の鍋はサイコー照れ照れ照れ
お馴染みの景色をみたら~爆笑爆笑爆笑
お世話になってる船長にご挨拶チョキチョキチョキ
来年も大物ヨロシクです爆笑爆笑爆笑




お家にかえって~爆笑爆笑爆笑
打ちっぱなしで遊んだ後はニヤリニヤリニヤリ
今年もお疲れさん会チョキチョキチョキ

それから~爆笑爆笑爆笑
大晦日は直前の昨日爆笑爆笑爆笑
釣りバカ妹夫婦のところに~チューチューチュー
お嬢が誕生日キラキラキラキラキラキラ
早くおっきくなって~爆笑爆笑爆笑
無敵の凄腕女釣師になるんやでニヤリニヤリニヤリキタイシテルワ

来年こそは~もっとイッパイお魚釣にいきたいなぁ照れ照れ照れ
初夢はきっと…大物釣ってるやろなニヤリニヤリニヤリ

それでは~来年もどぉぞヨロシクお願いします爆笑爆笑爆笑

ブログ村参加してまぁす爆笑爆笑爆笑
赤ちゃんは無敵なのだラブラブラブ