在特会の幹部や会員など4人が逮捕されたが、何時も思っているんだが、あのやり方だと分けの分からない街宣右翼と同じだと思われる気が常にしていた。桜井さんの良い所は、理路整然と自分の利権のみ主張する朝鮮人やそれに加担する反日左翼共を論破する姿こそ今までの街宣車で怒鳴り散らしている連中とは違うのが売りだった筈。桜井さんが日本TVの討論番組で朝鮮人を論破する姿は本当、素晴らしかった。それが、最近ではその頃とは違う、街宣右翼見たいな感じになってた気がする。勿論、朝鮮総連の連中が勝手に日本の公園を50年も不法占拠してる癖して、今まで警察も行政も、京都市民も抗議活動をしないってのはどう言う事なのか?しかも、今回の件で朝鮮学校側に弁護士が98人も付くとか。98人も良く雇える金があるな?それとも、無償でやるのかね?この国は異常だよ。在北日本人を殺しまくって、日本人を拉致し、挙句が日本を火の海にすると言ってる国の手先機関を人権問題だと声高々に叫び、北の人権問題、在北日本人が殺されてる問題、日本の子供が拉致されてる問題には目を瞑り、日本人にだけ、敵意を向き出して98人の弁護団を結成し在特会潰しに動くのだから。狂ってるよ。