天網恢恢疎にして漏らさず

日頃、反日、反日やってる朝鮮人が、ぬけぬけと日本の税金から金貰う。プライドも何も無い連中だな。

それで、本国で反日教育を受けた子供が反日になる。日本の税金で反日教育を支援してるのと同じだろ。

向こうの教科書は、日本批判しか書いてないし、マスコミも日本擁護をしたら社会から抹殺される国だぞ?親日派宣言を書いた朝鮮人がどうなったか?デモも起され最後は謝罪会見までし、社会から抹殺された。


侠気の沙汰だ。一体民主党は何を考えてるんだ?最大野党である自民党も何やってるんだ?黙ってるのか?

前も書いたが国会を占拠してもいい事案だよ。マスコミも報道せざる得ないんだから。自民党の支持率も上がるだろ。自民党もだらしが無い。平沼新党に期待するしか無いのか。