10.03.14 たかじんのそこまで言って委員会アジアSP 1/7
http://www.youtube.com/watch?v=G_J9p8LgK6U

今回のたかじんは今まで見た回の中で断トツにすばらしい内容だった。此処まで白熱した議論をTVで流せたのは初では無いだろうか。この回の衝撃は、昔TVタックルで元民主党の西村慎吾議員が「日本人は韓国人が嫌いなんだよ!」と至極真っ当な事を地上波で流れて以来の襲撃である。

今回出てるゲストは中共の工作員張景子が私は国籍は日本だか中国人であると抜け抜けと言い切ったりあの反日で有名な朴一が「私より反日な人間が日本に帰化してるんですよ!!!!!!!」と自分が反日と認める発言をしたり、兎に角すごい内容。


それとは別にもう一つの衝撃的発言がある。チベット人のペマギャルポ氏が張景子に向かって「中国人はチベット人を120万に殺した謝れ」と言ったのである!!!張景子は案の定何故私が謝罪しなきゃならないのだと言って謝罪はしなかったが、私は長年討論番組が好きで良く見るが、中国人は120万人チベット人を殺したと、中国人に直接言った姿をTVで始めてみた。。。その場面を見た時、良くTVで流してくれたと感嘆する次第だった。


たかじんのそこまで言って委員会至上最高の盛り上がりと反日外国人の真の姿が映し出された回。関東の地上派では絶対流れない白熱した討論番組。是非、みなさんに見て欲しい内容です。