楽でカッコ良いジャケット入荷しました。 | ☆名鉄トルネードマート ブログ☆

☆名鉄トルネードマート ブログ☆

名鉄メンズ館トルネードマートを手掛けるSTORMのブログです☆
新作入荷、イベント等随時更新していきます!


こんにちはニコニコ
雪とか雷でテンション上がちゃっう
トルネードマート藤田です。

寒い日が続きますね。雪は好きですが、雪が降る日は最寄駅が普通駅なので、本数が減らされるとツライです💦


意外と雪の降った次の日の方が地面ツルツルで危ないので、皆さま気をつけて下さいねショボーンアセアセ


さて、今回ご紹介の商品はキレイ目で使いやすいですよキラキラ




{F9F5C99C-85C3-470D-9C08-A3BAF6B5FC72}

星ハイテンションムラデニムジャケット
星No.8977 077
     price    ¥23,800+税
     color    BLACK, OFF WHITE, NAVY
     size      M, L, LL

{75734772-B020-4A39-A2A2-09F6CFE61846}
BLACK

{CA0D9353-3605-4EDA-BC5F-B3F59C07E21D}
OFF WHITE

{86E23826-CC59-479A-9161-30A86BC7E98D}
NAVY


滑らかな肌触りのストレッチ素材の生地に、ムラがかったデニムを表現したプリントを施していますニコニコ

生地の名前がハイテンション素材という名前なので、ハイテンションムラデニムという長い名前なんですね(笑)

生地の高いストレッチ性が優れてるので、シルエットのシャープさやキレイさが特徴ですウインクキラキラ



続きまして、



{5E9E2CE3-E74D-4C5B-A269-085DA7174971}

星ローゲージリンクスカーディガン
星No.8977 400
     price    ¥14,800+税
     color    BLACK, GLAY, NAVY
     size      M, L, LL

写真はGLAYになります。その他のcolorは

{D0AC6DC4-B940-443F-A56F-96B4CE31579B}
BLACK
{75437174-D68E-457C-B9BE-6033B2884992}
NAVY

ざっくりとしたリンクスで作りあげたスタンドzipカーディガンです。
インナーとアウターの両方の役割を果たせる優れ物ですキラキラ

いつもだとボタンだったり、首回りにベルトとか付いてるシリーズが多いのですが、よりシンプルでスポーティーな雰囲気になりますねお願い


{0A62A980-796A-48D8-9AD9-778C62409664}
厚手のアウターと合わせるとこんな感じです。スッキリとして格好良いですキラキラ

ついでに、このマネキンの中に着ているシャツがこちらです!

{187BF8D0-D8AF-41F1-A44A-A6B2A16C1DFA}

星ハイテンションムラデニムシャツ
星No.8973 005
     price    ¥16,800+税
     color    OFF WHITE, BEIGE, BLUE
     size      M, L, LL


{8FC92C68-8F85-4C32-8F48-973D5CB45876}
BEIGE
{EBCD70FE-06CF-4E33-8C86-1B6B11F46131}
BLUE


最初に紹介させて頂いたジャケットと同じ生地を使った高機能シャツです。動きやすくシワになりにくく、colorも今から春に使える少し肉厚な生地です照れ

BLUEとかGLAYに近い色なので、本当に格好良いです✨✨

そして、最後になりますが



{ED7A3B83-DF0B-402A-BE42-88A4A9CA8DE5}
店長渾身のコーディネート!

星ヘアラインシングルライダース
星No.8915 001
     price    ¥26,800+税
     color    GLAY, WHITE, NAVY
     size      M, L, LL

{7B94BBE4-D5E3-4024-A57F-0DA45B1AC235}
GLAY
{05C6F42D-7F6E-4381-9CAA-604D9E0911C3}
WHITE

こちらは毎年恒例のマイクロスウェード系のブルゾンです。
今回はいつもより、マットなツヤ感になり、より男らしい感じになりましたお願い

新作のパーカーとの相性もバッチリですね!
Gジャンとかではカジュアルすぎてしまうなと思ったり、ハードさが欲しい時は、とっても便利なブルゾンですキラキラキラキラ


今回も最後までお付き合いありがとうございますショボーン

2月も新作紹介していきますので、チェックお願いします音符ルンルン



名鉄トルネードマート   藤田