きっと一人っ子(犬)が良かったと思っているはずの二人ですが


たま~にこんな風にくっ付いている時がありますカワユス




いっぷく一歩


ツチノコちゃいますから・・・


よつばとヴォルトですから・・・


もう一つの可愛い写真



これもちゃいますから、ツチノコと・・・



いっぷく一歩



         

今年もまた夏を満喫中のサヴィちゃん一家惚れ



いっぷく一歩


なんですかちょっとぽっちゃりしてきたそうで(この方が私は可愛くて好きですが・・)獣医さんからイエローカード出たそうです


中年太りになど全く縁のないサヴィナ父母の鬼特訓(???)もう始まってるのかなぁ・・



ここにも黒ツチノコか・・・・???ppppp

いっぷく一歩


必死の形相で岸に逃げ帰るポンちゃんでしたか・・・

いっぷく一歩

季節が秋に様変わりしてしまう前に・・・必死必死