気分は最悪のわりにpppp

なんだかだとやっています


この間の日曜日にはhttp://www.ramune.net/ これに並んできました




会場には6時半くらいに着いたのですが^^;

すでに意気も士気も消沈消滅するほどの人人人・・・です


これは前に記事にした偽レインボーラムネ・・

これの本物を求め2時間ほど並んできました

いっぷく一歩



このニセと表してしまいましたラムネもごめんね

元はイコマ製菓の方がのれんわけで作っておられるもののようでして^^;でもまぁ幻のレインボーラムネとは違うわけで・・・


受付は9時のはずが、8時過ぎから動き出し

おそらく私の前には5,6百人はいたでしょうが(後ろはもっとすごい人ひとひとにやり

30分ほどで受付終了いたしました


実際に手にするにはあと1ヶ月先ですが・・・


いいなぁ~食べてみたいなあ~って思われた方


こちらまでご連絡ください↓



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


って、どこや~~~~~~~~~~~ppp