映画で見たアナコンダを想像しながらわくわく行って来ましたよ


須磨の水族園


昨年、三十数匹の子供が生まれたと聞き

ウジャウジャにょろにょろを頭に描きながら・・



なのに・・・

これが子供でしょうか・・

こんなのが数匹、樹上にとぐろをまいていましたが


親コンダもここにいたのでしょうか?


小さすぎです

ショボイです


集客力もさしてないのに経費ばかりかかるお荷物と化しているようです



いっぷく一歩


入ったら2度と抜け出られないであろうが、興味深いアナコンダトンネル


いっぷく一歩



扇風機事件の容疑者の長女のお婿さんを入れてみたppp


お母さんがわざわざ(無理をしてキツキツで・・・)入る必要はないと思いますとお婿さん。。。


いっぷく一歩


こじんまりとした昔ながらの水族園、入園料も安く、それなりにのんびりと楽しめます

海○館のような展示を望むなんぞそもそも資金的に無理なのはよくわかります


が、もう少し何か工夫ができないものでしょうか?


資金が・・・・とおっしゃいますか


どうでしょうか、そこいらにごろごろとあったアナコンダの抜け殻で一儲けしては・・・


そこいらの蛇の抜け殻でさえ、お財布に入れておけばお金がどんどん??たまるって昔から言いますし

それがアナコンダのものなら物凄い威力ありそうですよ、5億円くらい当たりそうな・・


水族園の園長さん、どうですか?


ぁ、そうそう、アザラシさんたちにクリッカートレーニングをされてました、鳥類や魚にも使われると知識ではありましたが、実際に犬以外に使われているところ初めて見ました目