オールシーズン使うわけではないせいか

けっこう長く使える家電のひとつ


夫の仕事部屋の扇風機もかれこれ20年です



いっぷく一歩


いっぷく一歩


昨日朝、弱にならないと言います


弱にしたら強、それならばと強にしたら(弱風にはならずppp)もっとすごい強になると・・


にわかに信じがたい発言ですが

暑がりの私にはもってこいの商品へ変貌してくれたようです


しばらくして夫、音のわりに風がこないことに気づいたそうで

よ~~く見ると、羽が反対向きにセットされている事に気づく??????


いつから?と聞くと

週末に長女のお婿さんが、伝票入力のお手伝いに来た日からだといいます^^


それならば、イタズラの犯人は彼にきまりです


「こら~~~~扇風機にいたずらしたらあかんやん・・・」と電話したら


娘曰く・・滅相もない・・そんな・・・僕・・え~~~~って顔してると。。

そして、そう言えばあの扇風機、ちっとも風がこないなあと思ったと犯人ちゃうか・・)は言ってるとも・・・^^



そうしたら誰でしょう??

あの部屋によく出入りする人

埃をかぶった扇風機を使わされている夫を不憫に思う人

あのお人ではないでしょか


あのお人でしょか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・