いいえ、たとえ見つけたとしても落とすつもりはない・・・か


書きっぱなしのブログを開いては・・

返事をしていない自分にため息が出ますわ


懐かしい名前が入っていたり、お忙しいのにわざわざコメントを下さったり、どうしてるんだろうと思ってた方からお言葉を頂いたり、おいおいそれは言いすぎでしょとニヤッとさせられたり、その言い過ぎにpppまた便乗してこれでもか攻撃を加えてくれたり・・

はるきのことヴォルトのことよつばのなすびのこと・・大したことなど何もない記事にコメントを下さる


ありがとうございます

そして、失礼をお許しください



結婚当初からずうっと感じていた、なんかへん・・


さかのぼること31年

結婚して間のない新居に、仕事を追え帰ってみると


義母と義妹と当時彼女達が飼っていた猫2匹と大きな荷物が

わたしを待っていました


義父と喧嘩をした・・息子(わたしには夫)がここへ来たら良いと言ったから来た・・・・・・・・そうな


普通、来る????


このなんかへん、おかしいをかわきりに

あるわでるわのなんかへんオンパレード


この9月に84歳になる義母

つい1ヶ月ほど前に大見得をきりましたの・・



わたし、その大見得の実行を今か今かと心待ちにしているのですが・・

もっと涼しくなってからとか体調が思わしくないとか・・

夫に(息子)弱気アピールをしているようです


だけどこのままで、なあなあで終わることは

今回の件に関しては、絶対ありませんから


もう、わたしにはこの気持ちを落とす場所がありません



義母があの大見得を実行に移したら

ほんの少しだけ褒めてあげたい

そしてわたしも、楽にいきたい



いっぷく一歩