最近肌がカサカサするので、油分をとりたくて久々のまりお流ラーメンに行ってまいりました🍜
仕事終わりなんで、腹が減ってしゃないので食べれへんのにこんな頼んでしまいました😱
{0D4C32B2-FCAB-4F89-8AFF-81782BB22A77}

とん塩らーめんミックスの別皿バージョンネギトッピングで!これだけでお値段
2000円近くします。更に唐揚げとご飯小を頼みました。
チャーシューはノーマルでも大量に入ってますがガッツリ食べたかったのでミックスにしました。ここの肩ロースチャーシューは味が絶品です。そしてトントロチャーシューも歯がいらないくらい柔らかくてトロトロで最高😍
ご飯の上にのせても良い感じです。そしてなによりも1番おススメは唐揚げです。にんにくが効いてて衣がカリカリで噛むと肉汁がジュンワジュンワでてまいります。しかも一個がめっちゃでかくてそれが一人前で5個が6個入ってます。そして値段がなんと480円の激安です。はっきり言って日本一美味い唐揚げちゃうかなって思います。
奈良に来たら1度は行ってみて下さい。コスパ最強です。そして自分は食べきれるわけもなく部下の者共達に食べて頂きました(笑)
んで次の日予約してたDVDがなかなか入荷の連絡ないので店に直接いったら、とっくに店頭に並んでおりました💢
いきつけの釣り具屋でいつも良くしてくれるので、怒る事もできず我慢して買って帰りました。子供と嫁が寝静まったのを見計らってエロビデ見るように音を消してイヤホンつけて観ました(笑)
感想は、ただただ画像の荒さが気になって仕方ありませんでした💧てか、毎年荒いですわ。ダイワさんええカメラ買って下さいやw内容は竿をベタ誉めの内容で特に竿を購入する気が無ければ観なくても良いかも…