グリップ左側にも! | 我子の為のデジタルアーカイブブログ

今朝Mark5用の木グリップを装着して、、、「なんか寂しいなぁ?」と感じてしまったので、玄関に転がっていた木片を使って左側にもグリップを付けようかと思います。ニコニコ

 

はじめはこんな感じでいいかなぁ?と思い機体に合わせて見ると、、、カッコ悪いガーンガーン

 

 

 

やっぱり曲線的な形状にしないとダメですね。

 

 

購入したグリップと色味は全然違いますけど、まぁ、気にならないのでオッケーです。ニヤリ

右手のグリップだけで全然十分なのですけど、左側も分厚いと安心して持てますね。爆  笑

 

 

 

 

物が小さいので今回は結構時間がかかりましたけど、満足いく物が作れました。照れ照れ