がっかりです! | 我子の為のデジタルアーカイブブログ

今日は定時デーのはずが、、、残業でした。プンプントレもどきくらいしか出来なくて、もんもんとしています。えーん近射してさらに追い打ちをかけるようにX10にクラックが、、、これなんですよね~X10の不安要素は。プンプン確かに部屋で近射は、「畳に近すぎ」ですけど他の矢でクラックが発生したことが無いのでホント凹みます。昨日、また新しい矢を発見してしまいました!てへぺろその名は、「ナノ エクストリーム」です!X10より細くて複合スパイン、アウトノックが使えるオールカーボンシャフトでお値段もX10級の恐ろしい矢です。無難なVAP V1、テーパーシャフトピンノックのVXT、ナノエクストリームとほんと悩みます。笑い泣き笑い泣き