6射で終了?! | 我子の為のデジタルアーカイブブログ

今日も貸し切り?誰もいませんでした。

VAP V1を早速射ってみたら、、、羽がありません。えーんスパインが違いすぎですね。えーん

ACEの方は、矢自体は短いので硬いと思うのですけど、ポイントが重いので一応バランスは取れている感じでした。ニコニコ

36ポンドですと矢速はどうしても遅いですね。えーんでも弦音は悪くありませんでした。爆  笑さすがUX-100カーボン保有量90パーセント。ニヤリ

弓具バランスもオッケーでした。

カイザー専用だけあって私の手にピッタリです。ニヤリ

もう寒すぎなので帰ります。えーん

最後にセンターチェックを!スタビを入れて撮影するのを忘れてしまい写っていませんが、センターズレはありませんでした。良かった~。爆  笑