フレイス セルフタンニングジェルの評価! | 我子の為のデジタルアーカイブブログ

以前、ご紹介した「フレイス セルフタンニングジェル」を私的に評価したいと思います。ウインク以前の画像ですけど、足とお腹の色が明確に違うのがお解りになると思います。何もしていないのと比べると確かに効果はあります。

この画像は、先程撮影した物になります。腕と首は最初からの日焼け色ですので、これと比べるとまだまだ色が薄いです。えーんでもこれが限界だと思います。ショボーンおススメか?やめたほうがよいのか?と聞かれれば間違いなく「おススメです!」てへぺろこの商品の良い所は、まず臭いが無いです!これはいいですねウインク。そしてジェルタイプなので一人で背中を塗る事が出来る事,(軟膏ぬりちゃん必要ですけど)そして色持ちがいいです。ニコニコお値段も高からず安からずです。ウインク悪いと思う所は、これと言って見当たりませんけど、ただ今度購入する時は、もっと濃い色が付くものを購入したいと思っております。コンテストブラックナーブスローション01とか?チョキラブてへぺろ