ダークウロボロス エギングsp | 四国徳島 海遊人

四国徳島 海遊人

元ガイド船船長
∞の?おっさん
四国徳島海遊人
gomexus

今日は新規プロジェクトの色々で

お家で留守番してる

そしてルーティンのお散歩ライトゲームも

潮周りと時間が合わない

キビレの遡上もまだまだだし

って事でお世話になった人に

ロッドをプレゼントしようかなと

正直売れるとか言うレベルじゃなくて

スレッドのラッピングの

エポキシが時間がかかり過ぎる為

スレッド用のラッピング以外を使ってるので

気泡が大変で気泡を除去出来なくて😅だから

見た目は気泡で売り物に出来ない

クルクルローリングさせる道具は

当然持ってるのだが

硬化するまで回せない

結構場所取るんだわ〜

しょうがないからいつものレジンで

最終のラッピングして



気泡は我慢して頂いて

とりあえずロッドとして使える様に

後は注文してるリールシートとグリップ待ち

良いブランクスだから

遊んで頂けると良いなーって感じ🤣

本当に作業出来る工房が欲しい

ステッカーも作りたい

普通の転写シールじゃ駄目だしね

とりあえず今日はここまで

釣りの事だけ考えたい🤣🤣